2012.02.07 拍手お礼 「恋が始まるケモノ耳」に拍手ありがとうございました。似た設定に、鈴木あみさんのシリーズがありますね。ケモ耳は狙われるという、緊迫感ある展開でした。作者さんによってまったく違う作品になっていて、面白いです。
2012.02.04 拍手&コメントお礼 ザ・貴腐人様、「不器用、なんです」に拍手&コメントありがとうございました。そうなんですよね。やっぱり年齢高いほうに共感してしまうというか…。魅力的なオヤジを連発してくれる中原さんは、今後も要チェックです。
2012.02.01 拍手お礼2 「やさしいエピローグ」に拍手ありがとうございました。寒い日が続くと、こういう優しくてほんわかできる作品が読みたくなります。猫が膝の上で丸くなってると最高〜。飼ってないから、妄想ですけどね(笑)。
2012.02.01 拍手&コメントお礼1 ザ・貴腐人様、「呆れるくらいに愛して」に拍手&コメントありがとうございました。火崎さん、私も本当に大好きです。個人的に「疲れたときの火崎作品」ってぐらい、読後が良いのもいいですね〜。
2012.01.30 拍手&コメントお礼 ザ・貴腐人様、「沈みゆく太陽と砂漠の鷹」に拍手&コメントありがとうございました。たしかに徳丸佳貴さんって、口が大きい。リアルに想像したら、ツボにはまってしまいました(爆笑)。