2012.01.07 拍手お礼 「お気に入りBL本 2011 コミックス編」に拍手ありがとうございました。こうやってまとめると、新旧いろいろ傾向もばらばらという、節操なしがよく判ります(笑)。今年もどんなコミックスと出会えるか、楽しみ〜。
2012.01.05 拍手&コメントお礼 ザ・貴腐人様、「新春初…トラブル」に拍手&コメントありがとうございました。お互い、災難ですねぇ。でもこれで厄は落ちたということで、この後は素敵な1年になる!…はず。今年も楽しいBLを沢山読みますよ〜。
2012.01.01 拍手&コメントお礼 ザ・貴腐人様、あけましておめでとうございます。新年早速のご挨拶、ありがとうございました。なんと、0:00ジャストに拍手ボタンを押していただいてますね。ビックリ!これからも新旧(積読山削減を目指してるので、特に旧作かも)あわせて取り上げていきますよ〜。本年も宜しくお願いいたします。
2011.12.25 拍手&コメントお礼1 ザ・貴腐人様、「戸籍係の王子様」に拍手&コメントありがとうございました。私も重いのは、よっぽど勢いがないと途中で投げそうになります。やっぱり年末年始は、明るく楽しい気分で過ごしたいですよね〜。
2011.12.23 拍手お礼2 「ブロンズ像の恋人」にコメントありがとうございました。良平の正直さは自分勝手でもあり、最初はちょっと引っかかったんです。でもだんだん「これも若さか〜」って、微笑ましく思えました。最後は猛省してたし、こうやって大人の階段上ってくんでしょうね。
2011.12.23 拍手&コメントお礼1 ザ・貴腐人様、「ブロンズ像の恋人」に拍手&コメントありがとうございました。「人のかたち」ですね。教えていただいて初めて気付きました。あちらも時代の独特の雰囲気があって、いいですよね〜。
2011.12.18 拍手&コメントお礼 ザ・貴腐人様、「君色リアル。」に拍手&コメントありがとうございました。最近のBLコミックスはレーベルも増えて、新刊も大量に出てるので、既知の絵師さん追いかけるだけで精一杯。新人さんは後から気付くパターンが多いです。年末じゃ〜んぼボンボン♪を買うかBL買うか、難しい選択だわぁ。