2011.10.12 拍手&コメントお礼 ザ・貴腐人様、「プライベートフライデー」に拍手&コメントありがとうございました。そうなんですよね〜。今回のように既読でそれなりだった場合、もう一度買うのはなんとなく悔しくて。逆に1作目を手元に残してると、自分の目利きに嬉しくなったりします(笑)。
2011.10.10 拍手&コメントお礼1 ザ・貴腐人様、「夜明けの犬」に拍手&コメントありがとうございました。そうか、ワンコと飼い主のじゃれ合いが足りなかったんですね〜。頂いたコメントに、すごく納得です(笑)。
2011.10.04 拍手&コメントお礼 usamomo様、「教皇の花」に拍手&コメントありがとうございました。滅茶苦茶気になりますよね〜。特に、宗麟の誤解が解ってからの二人だけの語り合いが。黎枝がちくちく弄って宗麟の情熱で形勢逆転、っていうのが私の予想です。
2011.10.01 拍手お礼2 「教皇の花」に拍手ありがとうございました。よく「美形」と書かれたキャラがそれほどでも…って思うことがあるんですが、この話は本当に目が眩みそうなキラキラキャラでした。リンク作、何時出るかなぁ(って勝手に決めてます、笑)。