2011.02.04 拍手&コメントお礼1 800びくに様、たくさんの拍手&コメントありがとうございました。「エスケープコード」の芹生さんの「メイクラブ」。私もお宝本です。「嘘つきは恋をする」の上田作品、「同級生」は既読ですが「こいのいろ」はまだ。探してみますね〜。「ひとりじめ」のやまかみ作品で一番好きなのは、「ワンダフルライフ」ですね。続き待ってるんですが、なかなか。「カウント0」は、本当に楽しみ!よしなが作品は途中がなにげに厳しいので、ラストハッピーだとほっとします。
2011.02.02 拍手お礼3 「「自炊」も真っ青?百度(baidu)ライブラリ」に拍手ありがとうございました。さすがに出版社から抗議が出ているようです。ガイドラインに謳っておきながら自ら違反というのは、ありえないですよね。
2011.02.02 拍手&コメントお礼1 800びくに様、たくさんの拍手&コメントありがとうございました。「パーフェクトな相棒」はブログ初期の記事で、めちゃくちゃ短い感想ですがとても好きなんです。「カウント0」は、続編「カウントH」がすごく楽しみ!「1限めはやる気の民法」のよしなが作品、私も「ソルフェージュ」大好きです。あと、「ジャックとジェラール」もいいですね。「灼熱の夜に抱かれて」シリーズ、全部読まれたんですね。集め中なんですが、気が多くてあちこち寄り道して、まだ読破できてません。今年の目標にしようかなぁ。これからも末永く、お付き合いくださいね!