2011.12.04 拍手&コメントお礼2 ザ・貴腐人様、「君とパレード」に拍手&コメントありがとうございました。新作も新人さんも多すぎて、私も追っかけきれません〜。でもこういう素敵作品に後から気付くのも、それはそれで楽しかったりしますよね。
2011.12.04 拍手お礼1 「君とパレード」に、拍手ありがとうございました。菊地の友人も、軽いけれど悪人じゃないんですよね。優しくてちょっとズルい所もあって。おかげで菊地の出来すぎっぷりが際立ってます。
2011.12.03 拍手お礼 「その花の馨しき色…」に拍手ありがとうございました。好きな作家さんや絵師さんには、末永く活躍してほしいですね。太く短くよりも、細く長くですよ。本音は太く長くだけど(笑)。
2011.11.27 拍手&コメントお礼 ザ・貴腐人様、「ステイ・ノート」に拍手&コメントありがとうございました。初期の頃の火崎作品はちょいちょい雑誌で読んでたので、単行本は意外と未読だったりします。しばらく発掘してみようかな。
2011.11.26 拍手&コメントお礼2 まり様、「えんどうくんの観察日記」に拍手&コメントありがとうございました。駅のシーン、私も大好きです。それまで淡々としていた二人が本音をぶつけて一気に動いて、読むこっちも力が入りましたよ〜。