2011.11.24 拍手お礼2 「おとしてやるっ!」に拍手ありがとうございました。勢いがあって心の根っこでは対等な二人の関係が、とっても好きです。同人誌の総集編はまだ未購入。財布のハードルはなかなか下げられません。
2011.11.24 拍手&コメントお礼1 み@様、「デビルズハニー」「12月の気になる新刊」に拍手&コメントありがとうございました。帯って結構ポイントですよね。保険医さん、確かに彼も気になります。リンク作出るといいなぁ。腰乃さんの12月新刊、描き下ろしは超気になるんですが、お財布からOKが出ません…(苦笑)。CD別売りしてくれたらいいのに〜。
2011.11.22 拍手&コメントお礼 ザ・貴腐人様、「ホントのところ」に拍手&コメントありがとうございました。私も先輩カップル、好きです〜。後半に彼らが主人公になったのは、先輩の人気が高かったからかも。
2011.11.13 拍手お礼 「藩王宮(マハラジャ)の黒太子」に拍手ありがとうございました。イラストが朝南かつみさんの場合、内容をさくっとチェックしたらほぼ購入しちゃいます。そろそろ年末だしお財布締めとかなきゃっ、て最近は押えるようにしてるんですけどね。
2011.11.11 拍手お礼1 「熱傷」に拍手ありがとうございました。そういえば最近、高槻かのこさんの新作見てないなぁ→5月に出てたのね、購入しなきゃ〜→既刊本の文庫化でした…。新作が読みたいですね。
2011.11.07 拍手&コメントお礼 03:01頃、「小さな星の王子様を。」に拍手&コメントありがとうございました。ガン見するときは、場所も注意が必要です(笑)。前に、電車の中で結構激しいBLコミックス読んでるお嬢さん見かけましたが、その度胸に完敗でした。
2011.11.05 拍手&コメントお礼 20:23頃、「きのう何食べた?」に拍手&コメントありがとうございました。史朗のイメージする(というか、よしながふみさんが描く)ジルベールは、より我がままというか女王様感が出てましたね〜。料理は簡単なのも多くて、時々我が家のメニューに登場してもらってます。