2011.11.04 拍手お礼 「神迎え」に拍手ありがとうございました。後書きには「精神的に痛いのを目指した」というような事が書かれてましたが、どっちかと言えばやっぱり甘く感じました。私は甘い水原さんも好きですねぇ。
2011.11.02 拍手お礼2 「祝!ブログ開設3周年」に拍手ありがとうございました。最低3年は続けようと思っていたブログも、4年目突入です。BL新レーベルや気になる続編やら、興味は尽きません。まだまだ読みますよ〜。
2011.11.02 拍手&コメントお礼1 ザ・貴腐人様、「祝!ブログ開設3周年」に拍手&コメントありがとうございました。「石の上にも三年」なんて言いますが、我ながらよく続いたもんだと正直驚いてます。そんだけBLが好きって事ですね。燃え方に多少の波はありつつも火が消えることは無いと思うので、末永くお付き合いくださいませ!
2011.11.01 拍手お礼3 「祝!ブログ開設3周年」に多くの拍手ありがとうございました。3周年すら忘れてしまううっかり管理人ですが(苦笑)、4周年の記事まで見守っていただければと思います。頑張るぞ〜。
2011.11.01 拍手&コメントお礼2 lisa様、「祝!ブログ開設3周年」に拍手&コメントありがとうございました。昨年に引き続きの拍手&コメント、とても嬉しいです。ゆるゆるマイペースで続けますので、これからもよろしくお願いしますね!
2011.11.01 拍手お礼1 「秘書のお仕事?」に拍手ありがとうございました。こういう突込みって手書きのままの絵師さんが多い中、かっちりしたフォントに変換されてるところも、いい味ですね。次作も楽しみです。
2011.10.29 拍手&コメントお礼 ザ・貴腐人様、「童貞ヒツジとあばずれ狼」に拍手&コメントありがとうございました。BLって、新しい方はどんどん出てくるし、既存作家さんも好きなシリーズいっぱいあるし、コミックスは少女系より高いし、相当気になる本しか手が出せません。叩くと中身が増える財布があればなぁ。
2011.10.28 拍手&コメントお礼1 み@様、「11月の気になる新刊」に拍手&コメントありがとうございました。その後も気になる本は、小説を中心に増えてます。嬉しいけどお財布ピンチ〜!我が家にも、黄色い香取くんが来てほしい…。