2011.09.16 拍手&コメントお礼 ザ・貴腐人様、「週末には復帰できそう…かな」に拍手&コメントありがとうございました。BLから離れている間に注文済みだった新刊&既刊が更に増えて、山が再び大台を突破しました。気合入れて読んでいかねば!
2011.09.11 拍手&コメントお礼 ザ・貴腐人様、「本日の感想は…断念。」に拍手&コメントありがとうございました。ご心配をおかけしましたが、体調のせいではないのでご安心ください。週末から感想記事を再開予定なので、またお越しくださいね。
2011.09.07 拍手&コメントお礼 ザ・貴腐人様、「日々是恋愛」に拍手&コメントありがとうございました。そうなんですよね、あっさりしてるようで大事なところは押えてあって。こんな子達がいれば、日本の未来は明るいはず!