2011.08.31 拍手&コメントお礼 み@様、「ここだけの二人」に拍手&コメントありがとうございました。生徒よりも先生が突っ走って大丈夫な学校って、ある意味最強ですよね。本は私も本棚から溢れてます…。iPadでも買って、自炊するしかないのかなぁ。
2011.08.27 拍手お礼2 「やさしいエピローグ」に拍手ありがとうございました。単に「可愛い」「面白い」だけじゃなくて、芯も感じられる素敵な話でした。モチメ子さんは、今後もこの方向で頑張ってほしいなぁ。
2011.08.26 拍手お礼 「15センチメートル未満の恋」に拍手ありがとうございました。イラストの可愛らしさが内容をより盛り上げる、本当にゴールデンな組み合わせでした。拍手頂いたおかげで、久々に読みたくなっちゃいました。
2011.08.24 拍手&コメントお礼2 lisa様、「狼さん、そろそろ準備はいいですか 」に拍手&コメント、そして残暑見舞いをありがとうございました。lisa様のコメントのおかげで、初読み絵師さんではないことを思い出し、早速ブログ修正しました。前作も面白かったですよね。なのに忘れる私の記憶力は、アイスより溶けるのが早いようです…。
2011.08.24 拍手&コメントお礼1 ザ・貴腐人様、「狼さん、そろそろ準備はいいですか 」に拍手&コメントありがとうございました。他の本も読んでました…。記憶力の低下に歯止めがかかりません。脳の活性化しなきゃ〜。
2011.08.23 拍手&コメントお礼 ザ・貴腐人様、「午前五時のシンデレラ」に拍手&コメントありがとうございました。私もこの話が、いつき作品好きランキングの1・2位を争いますね〜。方言が自然にはまってて、雰囲気倍増なところがポイントです。
2011.08.16 拍手&コメントお礼 ザ・貴腐人様、「竜の遺言」に拍手&コメントありがとうございました。初Hということは1回目の旅行の最初の頃だから、2〜3巻目あたりでしょうか。その後、闇の王という存在との対決があって一回城に戻り、すぐに2度目の旅行に出かけます。今はそれからも戻って、お城住まい。結構進んでますよ〜。