2011.07.29 拍手お礼2 「三月某日、クマを拾った」に拍手ありがとうございました。熊男は、きれいさっぱりになりました。その顔とハルナツシリーズのナツの見分けが付かなかったのは、ここだけの話ということで(笑)。
2011.07.29 拍手&コメントお礼1 ザ・貴腐人様、「三月某日、クマを拾った」に拍手&コメントありがとうございました。骨太な感じがありますよね。今後も楽しみです。暑さ対策、ついに冷房入れちゃいました。気温はともかく湿度が耐え切れない…。
2011.07.28 拍手お礼1 「終わらない恋の約束」に拍手ありがとうございました。普段は大人っぽい慣れた態度なのに、本気の人の前だけ子供って可愛いですよねぇ。もう一冊、時間なくてまだ読めてないのが残念です。
2011.07.26 拍手お礼 「きみのはなし、/ふたりのはなし。」に拍手ありがとうございました。朝丘さんは、本当に人気ありますね。うちのブログで作家さん別だったら、ダントツ1位かもしれません。私も大好き〜。
2011.07.24 拍手お礼2 「きみのはなし、/ふたりのはなし。」に拍手ありがとうございました。朝丘作品はとっても好きなんですが、読むときは「読むぞ〜」って体勢整えてからにしてます。特に理由はないんですが、なんとなく。
2011.07.24 拍手&コメントお礼1 「きみのはなし、/ふたりのはなし。」に拍手&コメントありがとうございました。朝丘さん、いいですよねぇ。海東のひとめぼれは、気持ちがじわじわ育ったというより瞬間的に強く惹かれて、という意味で。飛馬については、海東を無自覚に受け入れながら「恋人」として二人の関係をはっきりさせるほど大人になれず逃げてる、といった印象だったんです。でもおっしゃるとおり、そうは読めない書き方でした。本文をちょこっといじってみましたが、前より伝わってるかな。