2011.08.08 拍手&コメントお礼 ザ・貴腐人様、「虹色村のチロリ」に拍手&コメントありがとうございました。BLかどうか微妙ですよね。でも面白いからいぃんです(カビラ風・笑)!楽しいだけじゃなくて、厳しさもきっちりあるのがミソだと思います。子供達のその後、もっと読んでみたい〜。
2011.08.02 拍手&コメントお礼3 み@様、「ラブストーリーで会いましょう」に拍手&コメントありがとうございました。私はまだリンク作、未購入で読めてないんですよ。気になるから、たぶん購入すると思いますが、もう少し積読山が低くならないと無理かなぁ。
2011.08.01 拍手お礼 「堕つればもろとも」に拍手ありがとうございました。珠玲の父帝にも、一矢報いてほしかったなぁ。もう珠玲は朔と対ですから、自分の守護ではないことにいつか気づいてほしいですね。