2011.06.08 拍手&コメントお礼 ザ・貴腐人様、「酔っぱらったらものにしろ」に拍手&コメントありがとうございました。樹生作品に出てくる人達の電波具合って、私のツボか地雷か微妙なところなんですよね。このシリーズは見事なツボでした。「ありのまま…」も楽しかったです。
2011.06.07 拍手&コメントお礼 ザ・貴腐人様、「あの子が彼を好きな理由」に拍手&コメントありがとうございました。ミリオンは、ちゃんと話があるんですよね。本当に当たりが多くて、私も好きなレーベルです。