2011.06.06 拍手&コメントお礼2 ザ・貴腐人様、「夢じゃないみたい」に拍手&コメントありがとうございました。来て下さったときは、感想なしでごめんなさい…。周囲の人との関わりを広げながら前向きなラストに、私もほんわかしました。
2011.06.06 拍手&コメントお礼1 み@様、「そして世界は色づいた」に拍手&コメントありがとうございました。そうですよね〜。結構なボリュームがあるのに、Webサイト含めてあっというまに一気読みしました。ますます続きが楽しみです、って出るかな?
2011.05.26 拍手&コメントお礼1 ザ・貴腐人様、「月下の妖狼」に拍手&コメントありがとうございました。一番強いのが攻めじゃなくて受け、っていうのがツボです。体調、いかがですか。急に暑くなったり寒くなったり梅雨も近いし、気持ちのいい初夏は短かったですね。どうぞお大事に。
2011.05.24 拍手&コメントお礼 ザ・貴腐人様、拍手&コメントありがとうございました。「スイートビターキャンディ」、切なくて最後はきっちりハッピーなところがお気に入り。同じ絵師さんの「ティアドロップ」も好きですねぇ。「焦燥」の藤代葎さんはもう2年以上新作が出てませんが、出ると信じて待ってます。