2011.05.17 拍手&コメントお礼1 ザ・貴腐人様、「捜査官は恐竜と眠る」に拍手&コメントありがとうございました。私も洸さんが大好きで、何冊かはお宝本入りしてます。単発が多いので、たまにはシリーズも読んでみたいですねぇ。それから、教えていただいたサイトにリンクさせていただきました。今後ともよろしくお願いいたします!
2011.05.15 拍手&コメントお礼1 ザ・貴腐人様、拍手&コメントありがとうございました。「男の上手な泣かせ方」も含め、深井作品は人情と笑いそして毒もあって、奥が深いですよね。今後も追いかけたい絵師さんです。「星よりひそかに 」のような全寮物の私の原点は、BLなら「風と木の詩」、ニアなら「ここはグリーン・ウッド」でしょうか。懐かしい〜。それから、リンクありがとうございます!運営されているサイトがBLブログなら、ぜひ相互リンクをお願いしたいです。よろしければ、アドレスを教えてくださいね。
2011.05.13 拍手お礼 「狼さんがやってきた」に拍手ありがとうございました。小椋ムクさんのイラストがぴったりな、ほのぼの系でした。狼サクとくっついて寝るのは、冬場は暖かくて大歓迎されそうですが、夏場は布団から蹴りだされそう…。あ、それを理由に人型でくっつけばいいのか。