2011.04.06 拍手&コメントお礼2 み@様、「街の灯ひとつ」に、拍手&コメントありがとうございました。オススメ本、楽しかったです。村上左知さん、押えてますよ〜モチロン(笑)。感想がちょっと書きづらくて記事にはしてませんが、好きな絵師さんです。
2011.04.06 拍手&コメントお礼1 800びくに様、「街の灯ひとつ」に、拍手&コメントありがとうございました。私もとても楽しく読めました。金欠と保存場所、BL好きの2大悩み事ですよね〜。自粛ムードの中、真っ先にBLが控えられそうなので、なるべく新刊を買いたいんですが…。
2011.04.04 拍手&コメントお礼1 800びくに様、たくさんの拍手&コメントありがとうございました。在庫、私は500前後です。収納場所さえあれば、本当はそれぐらい残したい本はあるんですよね〜。読む方は、積読山の上に新しい本が乗っかるので、古めは下へ下へと追いやられ…いつ発掘されるか未定です(苦笑)。
2011.04.02 拍手&コメントお礼2 lisa様、「ファインダーファンは必見!…」に、拍手&コメントありがとうございました。こういうときこそ、笑いって大事ですよね。ちなみにセレブプラン、申し込みボタンをぽちっと押したら、「セレブのみに限定しています」とお断りされてしまいました(笑)。
2011.04.02 拍手&コメントお礼1 800びくに様、「蛇喰い」「傲慢君主の専属契約」に、拍手&コメントありがとうございました。拍手のみも大歓迎なんですが、ライブドアブログの仕様変更で確認出来なくなったんです。前の仕様に戻してほしい〜。BL本、私も過去作品大量読み派なので、同士を見つけたようでひっそり喜んでます。