2011.03.27 拍手&コメントお礼2 み@様、「その恋にはワケがある」に、拍手&コメントありがとうございました。秋葉作品エロを超えた面白さと艶があると思います。ご推薦の「街の灯ひとつ」は、近々読むつもりの手元積読山の中腹にありました。気になるので、早速読みますね。
2011.03.27 拍手&コメントお礼1 800びくに様、たくさんの拍手&コメントありがとうございました。王道よりちょっとはずれた作品も取り上げてますが、800びくに様のカバー範囲の広さは凄いですね。古い作品に共感していただけると、嬉しさも増し増しです。
2011.03.26 拍手お礼3 「さわってもいいかな」に、拍手ありがとうございました。メインの3人の心情がじっくり表現されていて、「そうそう」って思いながら読んでました。これがTVドラマだったら、男×女がカップルで正巳はあぶれたまま、もしくは全員一人で終わるんだろうなぁ。
2011.03.26 拍手&コメントお礼2 み@様、はじめまして。「運命の法則」に、拍手&コメントありがとうございました。あの可愛いキャラたちがもう見られないのは、本当に残念ですね。「ゴーゴー僕達」の愛蔵版は私もチェックしてます。これからもよろしくお願いします〜。
2011.03.21 拍手お礼2 「この佳き日に」に、拍手ありがとうございました。震災の影響で、披露宴を延期する方が多いようです。お花とかお料理とか準備したものが無駄になってももったいないし、日本全体の景気がダウンするのは避けたいので、可能な経済活動はしたほうが良いと思うのですが。なかなか難しいですね。