800びくに様、たくさんの拍手&コメントありがとうございました。
「
鍵盤の上のカレス」は、スケート漫画じゃないのになぜかタイトルを「銀盤上〜」と勘違いしてしまいます。季節のせい?
「
あめいろ恋ごころ」のような、ちょっとほんわか新人さんが最近増えてますね。楽しみ〜。予算があるので全ては買えませんが(苦笑)。
「
夜を暴く」に出てくる自立大人な受け、ツボで大好きです。
「
廻る世界の君と僕」の魅力はオヤジなので、ファン層がやや限られるかもしれません。可愛いオヤジ、楽しいのにもったいないなぁ。
「
本気になったメリーマン」の嶋二さんは、今後も追いかけたい絵師さんです。