2011.01.24 拍手お礼 「熱傷」に拍手ありがとうございました。亜樹良のりかずさんの描く着物姿って、色っぽくてキャラにピッタリ。前作の元気よさは笹生コーイチさんの絵にぴったりだし、どちらのイラストも素敵だと思います。
2011.01.21 拍手お礼 「悪魔との契約」に拍手ありがとうございました。ストーリー的には唐突感もある作品なんですが、惹きつけられる勢いやもろもろがあります。ちょっとの違いが、読み手には大きな評価の差になりますね。
2011.01.18 拍手&コメントお礼 lisa様、「入院患者は眠らない」に拍手&コメントありがとうございました。れなさんって驚くほどの多作なんですが、ムラがあるんですよねぇ。もうちょっとスローペースでも構わないので、じっくり書いて欲しいと思う今日この頃です。
2011.01.17 拍手&コメントお礼 lisa様、「先生、あのね!」に拍手&コメントありがとうございました。大丈夫ですよ〜。修正が出来ればいいんですが、今はちょっと使いにくいですよね。ブルボン小冊子は、すご〜く気になります。課長シリーズは商業コミック化して欲しいところですが、無理かなぁ。
2011.01.15 拍手&コメントお礼 lisa様、「僕はすべてを知っている」に拍手&コメントありがとうございました。こんなに楽しいネタも描ける絵師さんとは、思ってませんでした。友人については…彼女が振ったんですよ〜。それ以上はすごく気になりつつも突っ込めなかったので、不明なんです。
2011.01.14 拍手お礼2 「あなたに愛を乞う」に拍手ありがとうございました。火崎作品は最近ハイペースで出てますね。感想も次で30冊目と、カテゴリーの中でも突き抜けてます。好きだからねぇ、しょうがない(笑)。