2011.01.10 拍手お礼 「青に沈む庭」に拍手ありがとうございました。読了してからタイトルの意味を考えて、青=一が捨てて父が育てた朝顔の色=幸せな家族の象徴、なのかなぁと。逸人が自分の恋よりも守ろうとしたものですね。
2011.01.01 拍手&コメントお礼 lisa様、「新年の目標 2011」に拍手&コメントありがとうございました。いつもコメントを頂き、励みになってます。これを糧に、BL山はせめて半分くらいに、という野望を今年こそ達成するぞ〜!
2010.12.30 拍手お礼 「夏の塩/夏の子供」に拍手ありがとうございました。実は昔、BLにはまるずっと前にどこかで一度「JUNE」を読んだことがあって、魚住君シリーズも載っていた記憶があります。掲載分だけだと話が見えなくて、その時は「変な小説」と思ったんですよ。全体通さないと見えないこういうゆっくりした展開のBLは、今は難しいかもしれませんね。