2010.12.26 拍手お礼 「愛煉の鬼」に拍手ありがとうございました。表紙だと無理やり監禁に見えますが、実は押しかけ監禁だし。突っ込みどころ満載ながら、へこたれない受けが読んでて気持ちよかったです。
2010.12.17 拍手&コメントお礼 ぽんすけ様、「悪魔様のお気に入り」に拍手&コメントありがとうございました。絵も内容も派手さはありませんが、渋い作品ですよね。名作かどうかなんて後日の読者評価で決まるものだから、出版段階では誰も解らないと思うんですが…。今後の条例の運用が気になります。
2010.12.16 拍手&コメントお礼 梅吉様、「悪魔様のお気に入り」に拍手&コメントありがとうございました。これは、がっつりBLでした(笑)。「1/2シリーズ」よりBL度は上がってます。今回は登場人物紹介的な部分も多いので、次回から更にテンポアップして欲しいですね。
2010.12.14 拍手お礼2 「スリーピング・クール・ビューティ」に拍手ありがとうございました。登場人物の名前だけ見てると耽美一直線ですが、内容はもっと読みやすいものでした。そのギャップも面白いですね。
2010.12.14 拍手&コメントお礼1 10:49頃、「スリーピング・クール・ビューティ」に拍手&コメントありがとうございました。つたない文章ながら来年も頑張りますので、末永くよろしくお願いします。良いお年を!