2010.11.25 拍手お礼2 「静かにことばは揺れている」に拍手ありがとうございました。あの厚みでもどんどん読めたので、決して面白くなくはないんです。そこに道が見えてるのに無理に遠回りした、という感じでしょうか。
2010.11.21 拍手お礼 「パーフェクト・ラブ/エクセレント・ラブ」に拍手ありがとうございました。この二冊については、電子配信が始まってるようです。ところでたけうちさんって、とっても残念なんですが随分前から新刊が出てません。もう書かれないのかなぁ。
2010.11.16 拍手お礼 「きのう何食べた? 4」に拍手ありがとうございました。史朗は年越し蕎麦の掻き揚げにこだわってましたが、私は蕎麦の湯で加減にこだわりがあります。未だ納得のいく出来に到達できず…。
2010.11.15 拍手お礼2 「一寸少年/仔猫王子」に拍手ありがとうございました。何回も読み直してるお宝本です。描き下ろし付きの文庫が出ると知って大判はドナドナしたんですが、残しとくべきだったなぁとちょっぴり後悔…。