2010.11.14 拍手お礼2 「厄介な連中シリーズ」に拍手ありがとうございました。ホーリー・アップル番外編としてでもいいから、5巻だけでも再販して欲しいですね。槙さんのイラストの、若かりし頃の遼一郎も見てみたいなぁ。
2010.11.11 拍手お礼1 「これで終わりと思うなよ」に拍手ありがとうございました。キャラとしては好きなタイプなんですが、大事なところは締めとかないと大人になって後悔するよ、って風紀の先生みたいなことを思ってしまいました(笑)。
2010.11.02 拍手&コメントお礼3 lisa様、「砂漠の心に花の愛を」に拍手&コメントありがとうございました。アラブ+BL=エロ=肌色、みたいな。ベタにはベタの存在意義ってありますよね(笑)。本当のアラブの方が見たら怒られそう…。