2010.10.22 拍手お礼1 「青年は愛を乞う」に拍手ありがとうございました。タイトル作、高校生は「青年」なのか「少年」なのかちょっと悩みました。個人的には「少年」なんですが、それはオバサンの意見かも。
2010.10.21 拍手&コメントお礼2 15:38頃、「美しいこと」に拍手&コメントをありがとうございました。そうそう、寛末株ってめちゃくちゃ安いですよねぇ。乙女松岡のほうが感情移入しやすい所為?他にも拍手を戴いたところを見ると、隠れ同意見の方、けっこういるかも。
2010.10.20 拍手&コメントお礼2 lisa様、「祝!ブログ開設2周年」に拍手&コメントありがとうございました。いつも見ていただいて、本当に嬉しいです。別館は気まぐれ更新なんですが、こちらも続けますので、今後ともよろしくお願いいたしますね。
2010.10.20 拍手お礼1 「祝!ブログ開設2周年」に拍手ありがとうございました。拍手を頂くと、見てくださってる方がいることを実感しますね〜。3周年目指して、少しでも面白いブログになるよう頑張ります!
2010.10.16 拍手お礼2 「奴隷社長の花嫁契約」に拍手ありがとうございました。えろメインの場合、面白いかどうかの違いは「そのエロに必然性と愛を感じられるかどうか」かと思ってます。屁理屈でもいいから理由があればOKです。