2010.10.30 拍手&コメントお礼1 ラウ様、「その男、ロクデナシ」に拍手&コメントありがとうございました。あのギャップ、本当に堪りません〜。番外編があるとは、知りませんでした。早速探してみますね。情報ありがとうございました!
2010.10.27 拍手お礼 「ひかげの薔薇」に拍手ありがとうございました。7年前の作品ですが、古さは感じませんでした。最近、古い作品にも気になるものが多く、新刊とどっちを優先するか悩みどころです…。
2010.10.24 拍手お礼1 「電子書籍購入初体験レポート」に拍手ありがとうございました。草間さんの「マッチ売り」とか新しい作品もあります。でも紙書籍と価格が一緒というのがちょっと…。やはりいくらかは安くするべきだと思いますね。
2010.10.23 拍手&コメントお礼2 lisa様、「電子書籍購入初体験レポート」に拍手&コメントありがとうございました。残念ながら、プリントアウトは出来ませんでした。電子書籍は「読む権利」を買い、本は「読む権利+物」を買うって感じでしょうか。
2010.10.23 拍手お礼1 「電子書籍購入初体験レポート」に拍手ありがとうございました。やっぱり「初めて」ってちょっと不安ですよね。私も無事に読めるまではドキドキしました。残り¥160で何を買うか、選択肢は少ないけど検討中です。一番読みたいのはお金を追加しないといけないし、どうしようかなぁ。