2010.09.24 拍手お礼 「片恋の唇」に拍手ありがとうございました。夏目を闇社会から離そうとしながら、目の前で報復ってのもちょっと矛盾してますね。年の差をメインにしてもらったほうが、楽しめたかも。
2010.09.21 拍手お礼 「秘書育成中。」に拍手ありがとうございました。とっても面白いのに終わって本当に残念です。エロが結構濃いから「大阪の某規制のせい?」とか勘繰ってしまいました。本当はどうなんでしょうね。
2010.09.18 拍手お礼2 「狩人月/禁猟区」に拍手ありがとうございました。商業出版が無理ならネット公開でもいいんですが、これも期待できそうに無いですねぇ。続き物が中断してしまうことぐらい、読者にとって哀しいことはないと思います。
2010.09.16 拍手お礼 「光さす道の途中で」に拍手ありがとうございました。途中まではイライラしながら読んでました。でも途中から「覚えがあるからこそのイラつき」だと気づきました。は〜、青い春ですね…。