2010.09.13 拍手&コメントお礼 lisa様、「犬は夢見て恋をする」に拍手&コメントありがとうございました。そうですよね〜。お菓子シリーズは可能かも。でも「山田くん田中課長」シリーズが1冊分溜まるのを待つと10年先だろうし、それも我慢できそうにありません(笑)。
2010.09.06 拍手お礼 「INVISIBLE RISK 」に拍手ありがとうございました。続き物はやっぱり一気読みがいいですねぇ。いいところで終わって続きをじりじり待たなくてもいいし。でも、へたをすると永久に読めなくなってしまう恐れのある作品もあったりします…。
2010.09.01 拍手&コメントお礼2 名無し様、「トラ兄さんとワンコさん」に拍手&コメントありがとうございました。ご指摘ありがとうございました!うぅ、またやってしまった…。前巻で既に間違えていて、そのままコピペしたのが原因です。いくら暑いとはいえ注意力散漫ですね。本当に気をつけなきゃ。