2010.08.20 拍手&コメントお礼2 助さん様、「黒衣の税理士」に拍手&コメントありがとうございました。基本的に自立受けが好きなので、そのへんがかなり評価に反映された感想ですが、お役に立てればとても嬉しいです。
2010.08.20 拍手&コメントお礼1 こっぺ様、「みづいろとぴんく、それからだいだい。」に拍手&コメントありがとうございました。この本、いろんな書評でも好評ですね。小説イラストの綺麗さとコミックならではのコミカルな絵、両方の要素が入っていてお勧めですよ。
2010.08.12 拍手お礼 「優しくて冷たい果実」に拍手ありがとうございました。小学生の頃、通学路脇に自生していたアケビの実を1度だけ食べたことがあります。赤い皮に白いふわふわした果肉でした。古き良き田舎の記憶です。
2010.08.10 拍手お礼 「約束の日」に拍手ありがとうございました。この本も、中古で随分探しました。入手できたときは嬉しいですけど、やっぱり気軽に購入できる新装版が、本当は一番いいんでしょうね。作家さんに印税も入るし。