2010.08.31 拍手お礼 「背中から抱いて」に拍手ありがとうございました。短いページで話をまとめてあるのは凄いです。でもやっぱりその前後も気になるんですよ〜。短編シリーズでもいいから、ひとつの話を長く読んでみたいですね。
2010.08.25 拍手&コメントお礼1 みけ様、「オトコ心」に拍手&コメントありがとうございました。ご指摘いただいて、助かりました。猛暑とはいえ、こういう初歩ポカには要注意しないと。今後も当サイト&うっかり管理人をよろしくお願いいたします。