2010.07.17 拍手お礼2 「あの日、校舎の階段で」に拍手ありがとうございました。別の意味で、真夏の怪談話より怖いかもしれません。夜に読むとよりいっそう怖くなるけど、読後の重さで眠れなくなりそうです。
2010.07.17 拍手&コメントお礼1 lisa様、「あの日、校舎の階段で」に拍手&コメントありがとうございました。そうなんです。重いんです…。でも面白いと思いますよ。お口直しの軽めの本も一緒に用意しておくといいかもしれません。それから小冊子の件、気にかけて頂いてありがとうございます!お申し出を読んだときは本当に本当に嬉しくて、「あ〜ブログやってて良かったぁ」と心底思いました。幸い、ブツは知人に借りることが出来そうです。これからも末永くよろしくお願いいたしますね。
2010.07.15 拍手お礼 「非実在青少年◆読本を読んでみた」に拍手ありがとうございました。裏表紙の4コマが笑えました。麗子像、微妙だそうです(笑)。実は子供の頃おかっぱ頭で、似てるって言われてました。
2010.07.12 拍手お礼1 「今宵、月の裏側で」に拍手ありがとうございました。イラストが「茅嶋氏…」コミックス版の麻々原さんだから、よけいに茅嶋氏を連想したのかもしれません。やっぱり続きが読みたい〜!
2010.07.10 拍手お礼 「今夜、ミスターで」に拍手ありがとうございました。ドラコミックスの限定小冊子なんですが、付くと通常より¥200高くなってます。本体に収録すればそんなに高くならないと思うけどなぁ〜。