2010.07.08 拍手お礼3 「中村明日美子さんが執筆休止…」に拍手ありがとうございました。サイトを見たときは、思わず「え〜〜!!!」って叫んでしまいました。あのハイクオリティな作品は、心身を削って作られてたんですね。あせらずしっかり休養していただいて、パワーアップして戻ってこられるのをのんびり待ってますよ〜。
2010.07.07 拍手お礼6 lisa様、「中村明日美子さんが執筆休止…」にコメントありがとうございました。心配される方が多いようで、この記事は過去最高のアクセスでした。待って出たときの喜びはひとしおですよね。BLファンはMなのかも(笑)。
2010.07.07 拍手お礼5 「ささやかな幸せ」に拍手ありがとうございました。手紙といえば昔友人が、箱入りお嬢さんの彼女から丁寧な別れのお手紙(歌つき)を送られてました。良家の方は、手紙がデフォルトなんでしょうか。