2010.07.05 拍手お礼 「警視庁十三階にて」に拍手ありがとうございました。警視庁公安部は本当に13階にあるのか、気になってネットで調べましたが分かりませんでした。警視庁のフロアマップなんて、あるわけ無いですよね(笑)。
2010.07.03 拍手お礼 「猫のためいき。」に拍手ありがとうございました。この方の話は根底に人の弱さと優しさがあって、切なくても最後は前向きな気持ちで読了できるので、とても素敵な作家さんだと思います。
2010.07.02 拍手&コメントお礼 「美しく燃える森」に拍手&コメントありがとうございました。私にしては珍しく早々と予約した結果が、コレだったんです。慣れない事はするもんじゃないですね(笑)。内容は楽しめたので、終わりよければ全て良し!です。
2010.07.01 拍手&コメントお礼 lisa様、「真夜中のスナイパー」に拍手&コメントありがとうございました。時々こんな予想やってます。前は「ペットラバーズシリーズ」で、ラストのペットを「スズメ」と予想して大外ししました(笑)。今月出る「交渉人シリーズ」は表紙の色を「あと2冊、冬=モノトーン・再び春=ピンク」と予想しました。冊数は合ったから、あとは色ですね。
2010.06.30 拍手お礼 「刺星」に拍手ありがとうございました。ユーモラスと怖さと色気が絶妙なバランスの、本当に素敵な作品なんです。この方のがっつり耽美物読んでみたい!(出来れば大正時代あたりのハッピーエンドで・笑)