2010.05.12 拍手&コメントお礼 lisa様、「信じてる愛してるそう言いきれる」に拍手&コメントありがとうございました。私も天使や悪魔って設定が大好きなんです。タナトス文庫もそちら系が多いんですが、ちょっと重厚というか。この作品くらい軽い方が読みやすいですね。
2010.05.03 拍手&コメントお礼 lisa様、「魅惑的な契約者」に拍手&コメントありがとうございました。この作品、lisa様のお口にも合うといいのですが(笑)。「仕立て屋」入手されたんですね!これは読みながらボロボロ泣いてしまいました。時間のある時にゆっくり読むことをお勧めします。