2010.04.27 拍手お礼 「蛇とワルツ」に拍手ありがとうございました。シリーズの中では、この蛇の話はお気に入りなんです。榎田さんって良いシリーズが多いですよね。「交渉人シリーズ」も7月下旬になんと2冊出るようで、楽しみです。
2010.04.25 拍手お礼 「幾千もの夜の秘めごと」に拍手ありがとうございました。王子とボディガード物では、水月真兎さんの「冷たい砂シリーズ」もオススメです。出版社倒産しましたが、まだAmazonで入手可能なようですね。
2010.04.19 拍手お礼 lisa様、「愛の言葉をうらがえし」に拍手&コメントありがとうございました。私も同じく、最近の嗜好をこの作品で自覚しました(笑)。私がぼろ泣した阿部さんの非BL作品「天国の仕立て屋」も、めちゃくちゃオススメですよ〜。